Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/take1/labo-ex.com/public_html/wp-includes/post-template.php on line 293

井出卓也がラストキスでキス下手発覚 彼女は?ジャニーズとの関係は?

今回は歌手で俳優の井出卓也さんについて調べてみました。
井出卓也アイキャッチ
井出さんはNHK教育の『天才テレビくん』に出演していたので、どこかで見たことがあるかもしれませんね。
そんな井出さんですが、今回『ラストキス ~最後にキスするデート』でやらかしてしまったらしです・・・

SPONSORED LINK

井出卓也のプロフィール

井出卓也(いでたくや)
本名:同じ
1991年3月12日
血液型B型
身長174㎝
体重58㎏
俳優・歌手
スペースクラフト・エンタテインメント所属となっています。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

声優・上坂すみれがツイッターを休止した心ないリプライ一覧

人気アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』のアナスタシア役を演じた人気声優で歌手の上坂すみれさんが、2016年3月3日にツイッターを休止することを発表しました。
上坂すみれアイキャッチ
そして翌日の3月4日には上坂さん自身のLINEブログで休止の決断をするまでの経緯を明かしました。

続きを読む

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

水道水をおいしく飲む3つの方法 コストコの水は損なのか?

みなさんは水道水にどんなイメージを持っていますか?「カルキ臭くておいしくない」と思っている方もいらっしゃいますよね。

しかし、水道水がおいしくなかったのは昔の話です。ただし東京の話ですけどね。

東京以外の人は水道水よりミネラルウォーターを飲んだ方がおいしいと感じているかもしれませんが、ひと工夫でおいしい水として飲むことができます。

しかも、ミネラルウォーターより安全です。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0